うにょうにょ音楽生活

うにょうにょ音楽生活

好きな音楽やお気に入りのイヤホンヘッドホンについて

しむむ祭り 2。

2014年03月16日投稿 過去記事

どもども。

しむむ祭りが終わらないんですよー。

や、知らんがなって話なんだけどね?(苦笑)

え。あれ。まだ知らない人とか読んでたりするのかな。

しむむって何?みたいな人まだいるのかな?ww

しつこいようだけど、もう一回説明しとく?ww

しむむは、EDM・スクリーモ系の音楽をやってるイケメン2人組のことです。

Sleeping In My Memory、略してSIMM。しむむって読みます。

覚えてね。

で。しむむ祭りが終わらないって話ね。

や、今終了しても困るんだけどさ。あと少しで遠征だしww

それにしても、このSleeping In MyMemoryの1stアルバムが凄いのですよ。

『ALL OVER』っていうんだけど。

これの中毒性が物凄いのですよ。

とにかく他のアルバムを聴く気にならない。

ほんっと困ってるんだよ←

あれだけ語ったのに。

日々アルバムを聴く度に語りたい欲求も溢れてくるしさ。

や、ブログを再開した以上はさ。

それなりに色々書こうと思ってるネタとか、感想書こうと思ってるCDとか。

色々あったりするんだけどさ。

全ての思考を奪われるんだよね。

ただただこれを聴いていたい。っていう。

ALL OVERをね。

聴いてる時の満たされてる感じというか・・・幸福感がね。

とてつもなく大きいんだ。すぅごい幸せなの。

なんかね。

こんな素敵な音楽を聴けるなんて自分はなんて幸せなんだろう。

って思っちゃうのね(笑)

逆に言うとね。

他のCDを聴いている時の、SIMMのアルバムに戻りたい欲求がひどい(苦笑)

SIMM以外の音楽を聴くのが、ちょっと苦痛になるくらいひどい。

なので。

本当にしつこいんだけど。

もういいかげん、ウザいのはわかってるんだけど。

ここで、もう一回オススメなのです☆

Sleeping In My Memoryの1stALBUM 「ALL OVER」。

15曲入りで1,995円です。お買い得価格です。

こんなにお買い得なのに、かっこよくて楽しくてかわいくて素敵な曲がたくさんです。

しかも聴いているだけで、幸せが一生涯続きます。

・・・たぶん←

そうそう!!

4月からは消費税増税だからね!

↑ ↑ ↑

最近のお気に入りなオススメ常套句ww

気になる人は今のうちに!!

今月中に!!買った方がいいよ!!ww

EDMに興味がない人も。

スクリームに苦手意識のある人も。

ロディック最高!って人も。

ガッチャガチャの音楽が好きなんだよね。って人も。

R&B的な緩い音楽苦手。って人も。

ギターがギュインギュインしてない音楽はちょっと・・・って人も。

騙されたと思って聴いてみてほしいっす。

だって、上記に全部該当する私がこれだけ大好きなんだもんww

間違いないっしょー?(笑)

<