うにょうにょ音楽生活

うにょうにょ音楽生活

好きな音楽やお気に入りのイヤホンヘッドホンについて

文字数足りないからTwitterじゃなくてブログに書くことにした話。

ぶっちゃけブログに書くほどでもないどーでもいい話だと思うけど。

Twitterに書くには文字数アレなんでブログに書くことにした。

 

 

そしてまぁまぁ(私が)キモい話なんだけどw

 

 

昨日の深夜なのかな?

黄色さんのポストでさ、高校時代の動画あったじゃん(2024.5.5)

 

 

あれを観てて思い出したことがあって。

思い出しちゃったらもうどうしても書きたくなっちゃって。

ツイートしようかと思ったんだけども。

いや文字数…ってなって。

でもどうしても書きたくて。

 

 

あのさ、走光性の鳴り方の後にさ、モンスターくんたちの声の録音風景アップされたじゃん裏垢に。

 

 

お友達呼んで録ったやつ。

 

 

あれでさ…雑談?的な声も入ってたと思うんだけど。

黄色さんがさ、何やってんだ…みたいなことつぶやいた時にさ、『終電逃して?』って声入ってたじゃん。たぶんお友達さんの。

 

 

あの声がさー。めっちゃ好きだったんだよね。

 

 

え、だから何?な話なんだけど。

わかってんだけど。

それだけ言いたかったww←

 

 

ていうかさ、BUG SESSIONでさ、友達とバンド組むのが夢って言ってたじゃないですか。

 

 

それがあのモンスターくんたちの声やった人たちのことなのかどうかは知らんけども。

もしも、もしもあの声の人たちの話だったのならば。

 

 

ぜひともあの声の人とツインボーカルでお願いしてもいいですか!!!!!

 

 

って思ってるんですけども。

 

 

いや知らんがなキモいがなwww

自分で自分にツッコミ入れる話でしかないわこれwww

 

 

しょうがないじゃん私声フェチなんだもん…

いつもベースフェチって話はしてるんだけども。

私声フェチでもあるんですよ。

 

 

あっ変態くさいのは自覚してるからツッコミとか入れてくれなくて大丈夫です!!!

 

 

つーかどんなにいい曲でどんなに演奏がかっこよくても、声が好みじゃなさすぎて聴けない曲めっちゃあるしなw

 

 

やばい…これ話の落としどころが見つからないからこれ以上書くのやめるわ笑

<