うにょうにょ音楽生活

うにょうにょ音楽生活

好きな音楽やお気に入りのイヤホンヘッドホンについて

遅ればせながら年明けのブログ更新。『ファンブログの意義について考える』

あけましておめでとうございます。

 

 

 

ってもう13日ですやーん。

明けすぎましたね。

今年もこんな感じで、ゆるゆると更新して行こうかと思うのですが。

 

 

逆にめっちゃ更新したい欲も一応あります。

一応。

 

 

新年なので、2021年の抱負を書きます。

 

 

 

音楽の話とか、イヤホン・ヘッドホンの話とかが中心なのですが。

今後は、日々の中で気になったものとか。

好きになったものとか。

 

 

そういうのも書こうかなと思ったり。

いろいろ

 

『楽しいことを見つけたらブログに書く』

 

というクセをつけたいなと。

 

 

あとは。

不定期更新ではあるのですが、最低でも1週間に1記事は書きたい。

そして、もっと音楽の話がしたい。

 

 

音楽の話と言っても、私のようなど素人には、特にためになる話なんてできなくて。

ただ、あの曲がすきーとか。この曲がかっこいいーとか。

そういう話になってしまうのですが。

 

 

でも私、音楽ファンのブログってそれでいいと思ってるんですよね。

 

 

専門的知識からの考察とか

聴いた音楽の評価とか

 

 

そういう評論家みたいなことを、上から得意げに書くのは、ファンのやることではない。

そういうのはプロのライターの人が、お金をもらってもっともらしく書けばいいこと。

と、私は思っていて。

 

 

私のような、ただただ音楽が好きなだけの人は、ただ一心に好きな音楽を好きって書いていればいいよね。と思います。

 

 

なので。

2021年も、好きな音楽を好きだー!っていうだけのブログを書こうと思います。

 

 

 

私の『好き』が、読んでくれた誰かに届いたらそれでいい。

そして、その『好き』が、誰かに伝染してくれたら、それがいちばん嬉しい。

 

 

 

ファンブログの意義とは、それしかないと思っています。

 

 

 

そんな感じなので。

最後に、新年のご挨拶に変えて、好きな音楽を叫ぶ。

 

  

 

 

秋山黄色のアイデンティティが死ぬほどかっこいいので全人類に聴いてほしい!!!!!

 

 


秋山黄色 『アイデンティティ』 Lyric Video (short ver.)

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

<